とかちマルシェ☆大食い大会! | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

とかちマルシェ☆大食い大会!

本日は、帯広駅周辺で開催のとかちマルシェのイベントに出演して来ました!
{335A4833-EBC4-498E-A913-32A3E3FDBD12:01}

写真は、会場でお散歩中にBUTA DON MANと!

ちなみに後ろはこんな感じ
{ECDA5A41-CB84-46B0-9CD6-CD4D2480BA9F:01}

可愛い♡♡♡

そして、12:00~行われたTOKACHI大食いチャレンジ!
{CA8B8566-CF2A-4921-8F1C-A6F0036E22AD:01}
私はゲストとして出演させていただきました!

MCは、アフ&ヨッシーのお二人!

挑戦者はの3人です!
{E6E8F125-43E5-4140-8749-46AAB9A00784:01}
まずは、登場してトーク!
{A7348661-515C-40FD-8BCC-9F6F963847D9:01}

{C784622C-7D50-4ADE-8F73-48A9DE53CDEC:01}
ステージの前には、沢山の方々が集まって下さり、感激でした!

今回は、とかちのご当地グルメコーン炒飯5杯、豚丼5杯、そして、シュークリーム15個を先に食べたほうが勝ちというルール!

でしたが、始まる前にクイズがあり、勝ったほうがシュークリーム5個を相手チームに移動出来るというルールがあり、私の5個が相手チームに渡り、私は10個、男性3人の帯広チームは、20個となりました!

そして、いよいよ対決スタートです!
{652E9CD3-52A8-477C-A534-05215344B20B:01}

まずは、コーン炒飯5杯!
{D5172401-3A2B-4DA0-A0EF-00942B022C50:01}

炒飯の上にコーンがたっぷりのっていて、真ん中にソーセージが1本のっています!

コーン大好きなので、嬉し~い!美味しい!

コーンがポロポロ落ちるのが大変でしたが、あっと言う間に5杯完食!

そして、豚丼5杯!
{1B77ADC4-C8CB-44C6-9760-DEC7E5727993:01}

この豚丼が、器小さいのにご飯がみっしり!

でも、甘辛いタレの豚肉がご飯との相性バッチリで、ご飯が進む~!美味しい!

ご飯の量が多く時間がかかりましたが、美味しく5杯完食です!

そして、最後はシュークリーム10個!
{8832B9F0-6DD3-4BBB-8B07-4A4020CA8494:01}

このシュークリームが、外はカリッと中はクリームたっぷりで、めちゃくちゃ美味しい!!

甘いのはあまり得意じゃない私ですが、10個食べてもまだまだ食べ足りないと思う程、最高に美味しかったです!

最初のクイズ勝つんじゃなかったと終わった後に後悔。。

相手チームは、コーン炒飯の段階から食べるのに時間がかかり、私との差が開いてしまったので、会場から色々な方々が入れ替わり立ち替わり、助っ人で参戦し、2人同時に食べたり、シュークリームも最後は10人くらいに配って、結果トータルで15人くらいが食べるという凄い事になってしました(笑)

そんな中で勝てたのは、美味しかったのと、アフ&ヨッシーのお二人の進行がとっても面白くて、終始会場を盛り上げて下さったおかげです!

アフ&ヨッシーのお二人、大食い大会に参加して下さった皆様!イベントを見て下さった皆様!イベント関係者の皆様!

ありがとうございました!

とっても楽しく、美味しく、幸せなイベントでした♡
{9FA06638-1671-4C76-99D6-6FBBC04F5A6C:01}