野菜の日イベント! | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

野菜の日イベント!

昨日、8月31日(野菜の日)という事で、スマートニュース社オフィスにて開催された野菜のイベントに参加させていただきました!
{8925E24B-68D0-42E3-9BD7-BB6EE493D598:01}

私は、キュウリの大食い大会のゲストという事で、キュウリを沢山頂いて来ましたよ~♪

{E69543D8-329F-4406-8CB9-6A50DEFA8B99:01}
{7573C470-78C3-46B2-88DE-C6A58979DCDD:01}
{37B3A414-5928-412D-84B0-623B69D09C8D:01}

もろみ味噌に黒酢ドレッシング、肉みそと3種類のタレにつけながら、831秒間いただきました!

1個1個が太くて、大きくて、かなり食べ応えがあり、思っていたより、なかなか早く食べられませんでしたが、831秒(約14分間)で、16本のキュウリを完食でした!

顎は疲れましたが、キュウリ美味しくて、3種類のタレも美味しくて、ずっと美味しく食べられました!!
{417F1150-7560-499A-AF59-EADED798A2D5:01}

凄い会場も盛り上がって、とっても楽しいイベントでした!!