お相撲さんと大食い対決! | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

お相撲さんと大食い対決!

更新が遅くなってしまいましたが…

土曜日、結婚式に出席した後は、両国にある「大江戸八百八町 花の舞」で開催された二子山親方(元・雅山関)とのお食事会にゲストで呼んでいただき、参加させていただきました!
{AF6EFB93-F327-41DC-98DA-8542CF3683EC:01}
二子山親方とは以前、フジテレビの「ジャイアントキリング」という番組の大食い対決で、共演させていただき、今回大食い企画をやりたいとの事で声をかけていただきました!
{21B78DEE-64E5-44B7-AF83-B5D4CF003D02:01}
大食い対決では、里山関と天剴鵬関、そして、子供2人のチームと私で、20分の極太うどん対決!
{B6A8AE67-C528-4F02-80E2-F16F8A0B1581:01}
この1皿で5玉分(約1.5Kg)!
{1EED2CDD-1D9A-4222-90EB-747A92351ADF:01}

太麺で、かなりコシがあり、食べ応え満点!

でも、このうどんが、めちゃくちゃ美味しい!

1皿目、2皿目を完食し、最初は20分の対決予定でしたが、食べ応えのあるうどんに皆さん、苦戦して止まってしまったので、15分で終了!

2皿とちょっと(3.5kgくらい)食べた私の圧勝でした!

他にも合間にちゃんこ鍋や
{3D3919A1-AC16-4EF0-B91A-3EC7501CF63E:01}

お刺身
{FC419033-121F-41E2-A52F-6442B03FD4BC:01}

などなど、合間に色々お食事もいただいて、どれも美味しく大満足でした!

今回は司会進行もやらせていただき、慣れない事に緊張しまくりでしたが、皆様温かく見守って下さり、沢山声をかけていただき、感激でした!

イベントに参加された皆様、呼んで下さった、二子山親方、関係者の皆様、ありがとうございました!
{B6E95B7E-6659-49B9-9A4C-904B8B172A4A:01}