志木住宅公園! | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

志木住宅公園!

昨日は、ロシアン佐藤ちゃんと志木住宅公園さんのイベントにお邪魔して来ました~♪
{7703CA59-70EC-4600-89BB-DFD8A1ABAF0B:01}

MCは、タイタン所属のネコニスズのお二人!
{032851A6-A45A-461C-B953-C4159724F6B0:01}
前日に引き続き、私は午前の部で食べました!
{DABAF2B2-BC6B-4572-B2B8-456DE54730E5:01}
今回は、15分間のカレー大食い対決!
{B5AC81D2-0AAC-48E4-A632-979E2711F206:01}
1杯350gくらいのカレーでしたが、15分で16杯半完食♪

そして、午後の部はロシアンちゃんが食べて、私は解説♪
{5A2700E3-9595-46A4-BCD2-00F319E344D6:01}
{DF698B33-7987-43CE-A800-0DB4C051A2E9:01}
相変わらず大きい1口に会場の皆さんも釘付けでした!

ロシアンちゃんは、15分で18杯完食でしたよ!

昨日も沢山の皆様にお集まりいただき、2日連続感激しまくりでした♪

お集まり下さった皆様、志木住宅公園の皆様!

ニコニスズのお二人!

そして、呼んで下さったダスキンの皆様!

本当に本当にありがとうございました!
{F5951C7B-0E91-49BE-B1D7-DDC241EC1B2B:01}