DDTプロレス&女子会♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

DDTプロレス&女子会♪

皆様、おはようございます☆

昨日は、お昼からさいたまスーパーアリーナにて、DDTプロレス観戦!
{961AEEBC-0501-4883-80FA-1526F7F4DE1D:01}

昨年、yahoo!ラーメンのラーメン大食い選手権にて、DDTプロレスの皆さんと対戦して以来、何度か誘っていただいてたのですが、なかなか予定が合わず、昨日、ようやく初めて行く事が出来ました!!

5時間という長い時間でしたが、全試合、エンターテインメントたっぷりで、めちゃくちゃ面白かった~♪♪

沢山笑って、リフレッシュ出来ました!

プロレス最高!DDT最高でした♡♡♡



そして、夜からは、女子会~♪

長野のみんなのラーメンのラーメン女子会のコーナーにも登場してくれたまなみんと信州の歌姫・湯澤かよこちんと♪ 

お店は浜松町にある『デビルクラフト』さんへ
{4B2A9962-D390-4B23-8C00-85902E33833C:01}
女子会トークしながら、お目当てのシカゴピザをみんなでいただきました♪
{21D26ADB-5F4A-4F88-8014-2FACB5867844:01}
お肉たっぷりのミッツア⬇︎
{F43FDC5B-8859-48F0-A071-33A23D9975E0:01}
豪華トッピングのデビル・ワークス⬇︎
{13E34E67-D797-4EDD-A62E-F5D412293BF6:01}
クラッシックパンピザのエデン⬇︎
{3BBDC65A-71C6-4578-AE2B-FA3111CF7E32:01}

カリッサクッと食感の良いパン生地にたっぷりの具がのって、どれも絶品でした~!!

美味しいピザに楽しいトークで、最高に楽しいひと時でした♪

今日からまた1週間、お仕事頑張ります!