カレー大食いバトル☆鳩ヶ谷住宅公園 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

カレー大食いバトル☆鳩ヶ谷住宅公園

昨日は、埼玉県川口・鳩ヶ谷住宅公園にて、ロシアン佐藤ちゃんと一緒にイベントに出演させていただきました!
{32CF9FDC-4D53-427B-B3DA-9D56115AAAFA:01}
一般の参加者の皆様と15分間のカレー大食い大会!
{5A2F6804-A2D5-4A26-8010-31CA0DC07D8E:01}
1回目のステージは、ロシアン佐藤ちゃんが食べて、私は解説です!

参加者の皆さんは、2人1組で4チームの皆様が出場されました!

15分間で1番多く食べたチームが優勝です!

対決中の写真が無いのですが、相変わらず大きな1口で、淡々と食べ進めるロシアンちゃん!

他のチームの皆さんもかなり早く食べてましたが、その倍速で、食べ進め、15分間で見事18杯(1杯300gちょい)のカレーを完食!

ロシアンちゃんの圧勝でした!

そして、2回目のステージは、私が食べて、ロシアン佐藤ちゃんが解説!
{61F99D37-29F2-4716-A639-D516270D4084:01}
カレーは、野菜やお肉が溶け込んだ濃厚でコクがあって、とっても美味しいカレーです!

具が溶け込んでいるので、喉越し最高でゴクゴクいけます(笑)

しかし、途中から辛いのが苦手な私は、ちょっとスパイスにやられてしまいましたが…

辛さでペースダウンしながらも15分間で19杯とちょっとを完食!
{D2707964-FD32-4269-A699-FE80FE56CC1B:01}

無事に優勝でした♪

ビックリしたのは、隣のチームの女性の方々が1人で9杯食べていた事!

まだまだ世の中には、隠れた大食いの方が沢山居らっしゃいますね!

これを機にテレビの大会などにも挑戦してほしいです!

昨日は、寒い中、イベントを見に来て下さった皆様、参加して下さった皆様、お世話になったスタッフの皆様、とても楽しいイベントに呼んで下さり、来て下さり、ありがとうございました!
{65EF7DD8-EB99-405B-8013-B564E94DDE33:01}
最後にイベントを見に来てくれた大食い仲間の青木優子さんとヤマケンと!!