絶品!超レア1ポンド俵ハンバーグ♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

絶品!超レア1ポンド俵ハンバーグ♪

今日は、朝から長野にて、みんなのラーメンのロケ♪

朝は、ラーメン女子会のコーナーで、みんなでチョコレートラーメンを作りましたぁ♪
{303D8C73-2715-42AD-82E6-ACBC5254ADFD:01}
果たして、どんなラーメンが出来るのでしょうか?!
{B14F3D08-A367-446D-8122-432DC724E2FA:01}
こちらは、来月の放送をお楽しみに♪

そして、本日最後の撮影は、長野市内にあるドンキホーテさんにて、エンディングの撮影!

撮影終了後にいただいたここの1ポンド俵ハンバーグが絶品!激うま♪
{9F2B020A-BF51-4FA0-B9EF-BDD26A868B58:01}
1ポンドの俵ハンバーグを割ると!

こんな感じ
{03D8ACEF-71DC-4473-A047-BCAC07FD3B1F:01}
超レアァァァァ
{1076E1F7-6B7F-4783-BC3B-F89B1C1613D5:01}
口の中でとろけまくりです

和風ソースとの相性も抜群!

あまりに美味しかったので、追加でお替わり~♪

{15396E42-6E1A-4D57-AB2A-618830AB8A7A:01}
今度はガーリックソースで
{0412D5E9-05A6-474A-B7E9-ECACC923DDEE:01}
ガーリックソースとこのレア肉との相性がこれまた抜群

ハンバーグがこんなレアで食べられるとか最高過ぎますね

あと、追加で頼んだ鉄板とんかつ定食も
{CD13D9D0-DF9E-4B3B-8C5A-7F774A361C7E:01}
味噌ソースをかけて、大好きな味噌カツ~
{8D53567A-B3EC-45D4-BF63-22BECBEF91A4:01}
脂が甘くてジューシーで、こちらも絶品でした♡

脂身最高

鉄板とんかつも美味しかったし、何よりこちらの俵ハンバーグが絶品過ぎて、これだけ食べにでも長野まで来る価値ありだと思った程、私の心を掴んだ超レアハンバーグでした

また早く食べたいな♪♪♪