☆八王子忘年会☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

☆八王子忘年会☆

昨日は、八王子南大沢の東京ミートレアさんで、イベントに出演した後、八王子時代の友達と八王子で集まりましたぁ♪
{24C1E5FD-538E-4E41-B1CB-E11C7AA89D0E:01}
イカ天国さんというお店で、イカ料理やレモン鍋を食べたよ♪
{0657FD59-5A4D-45F4-95FD-B1EFCFC5E5F4:01}
{A83B86A6-E626-467D-B086-F38A9A9FAC5A:01}
{46966E03-F645-4E27-85CE-6C8329ED2718:01}
{8F92E260-877F-4433-B9CE-BF9A4A783298:01}
レモン鍋初めて食べましたが、レモンの酸味が白菜やお肉と良く合ってて、めちゃくちゃ美味しかった!

そして、イカスミパスタ
{7064C894-2331-421A-9B24-214466508B65:01}
食べかけで、すいません

みんなでこんな感じで遊びながら
{3DDC8627-C068-4C90-9F0C-293CA0AF7D54:01}
{20F8A5F1-E2C0-4418-9EF7-B3055508B259:01}
美味しくいただきました(笑)

昨日は、久々の八王子で、大好きな八王子の仲間達と色々近況を報告しあえて、とっても楽しい時間が過ごせました☆

みんなと出会ってから、もう12年!

出会った当時は、19歳だった私も31歳になりました。

あの頃が人生で1番楽しかった~♪

何年経っても、みんな本当に会うとずっと昔のままで、変わらないものがそこにはあります。

八王子で、かけがえのない仲間達と出会えた事に感謝感謝です♡

今回は、急だったので、予定があって、来れない子が多かったので、また来年改めて、新年会もやる事になりました!

またみんなに会えるのが、今から楽しみ過ぎです♡