東京ミートレア5周年記念ワクワクニクニク!感謝祭☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

東京ミートレア5周年記念ワクワクニクニク!感謝祭☆

昨日の東京ミートレアで行われた5周年記念ワクワクニクニク感謝祭☆  

お肉の大食いに挑戦!
{8F642B0A-159B-46D9-94F0-4BE8AA472B1D:01}
もえあずちゃんと一緒に出演して来ました♪
{EBC2F5D2-5E54-468A-8571-511EED4FB67C:01}

{0D11C9AB-7B6A-4A25-8349-8195BA346561:01}
まず、1回戦目は、もえあずちゃんが食べて、私は実況、解説~♪
{84F464CE-D5EF-4BE6-BA30-37770E573FAD:01}

横から見ていると、もえあずちゃんも他の3チームの皆さんもとっても美味しそうに食べるので、見ながら、どんどん食欲が湧いてきました~♪

今回のイベントでは、東京ミートレアさんに出店している7店舗のお肉料理7品を20分間で食べるという事だったのですが、1品1品が結構ボリュームがあって、20分だとさすがに時間が短い感じで…

あっという間に20分が終了。

もえあずちゃんも他のチーム(2人1組)の皆さんも残念ながら、時間内には全部食べきれずでしたが、皆さん色んな種類のお肉料理を美味しそうに満喫していました!

そして、いよいよ2回戦!
{46990911-1861-4D66-AFDC-7F1A4C2D0B57:01}
2回戦は、私が食べて、もえあずちゃんが実況、解説でした~♪

まず1品目は、大好きなラーメンから!

肉そばけいすけさんの肉そば醤油♪
{D383E155-548C-4FB6-BE61-81AA66D6F671:01}

丼を埋め尽くす程のチャーシュ~♪

このチャーシューが、めちゃくちゃ柔らかい!
{92DE7FA3-89B0-4C43-B85B-732991266FFB:01}

香りの良いキレのある醤油スープに縮れた麺がしっかりと絡んで、麺もスープもチャーシューもめちゃくちゃ美味し~~い♪

1杯だけとか、少な過ぎて切ない(>_<)

そして、2品目は、BBQ KITCHENさんのミックスグリルセット!ライス&スープ付き!
{4D0161BE-4590-4D82-804A-DA3212D81544:01}
お肉は、豚バラ、カットステーキ、ジャイアントBooの3種類!中でも、ボリューム満点のジャイアントソーセージが、めっちゃパリッとジューシーで、絶品でした!
{2914C9E8-275C-4C22-B0BB-92DB2B742DD3:01}

3品目は、李さんの台湾名物屋台の唐揚げとタピオカドリンク!
{FEBC9E1F-2258-4E41-A1AD-7453E2F74DE3:01}
唐揚げは、スパイシーで、パリパリジューシー!

タピオカドリンクは、優しい甘さのミルクティーに超もっちもちのタピオカが相性抜群!


そして、4品目は写真が無いのですが、こよこよさんの海南チキンライス!

蒸し鶏とフライドチキンのハーフ&ハーフ!

チキンスープで炊いた優しい味のチキンライスにしっとり柔らかい蒸し鶏とサクサクジューシーなフライドチキンとチキン尽くしなチキン好きにはたまらない逸品でした!

そして、5品目は、スタミナ食堂 極丼亭さんのスタミナ極丼!!
{5F065769-7927-4D4F-87E0-BAF41A270C26:01}

ホエー豚にニンニクを効かせた甘辛いタレと玉子、ご飯の組み合わせは、神です!

私好み過ぎて、これなら本当に何杯でも食べれる~!

っと思いましたが、あっという間に1杯が終了。。   

お替わりしたかったぁぁぁ(>_<)

そして、6品目は、にひゃくてんさんのホルモンカレー!

ボリューム満点の1kgカレー
{43AD84DD-13CC-41B0-A460-E6DEE54322E3:01}

辛いの苦手な私には、結構スパイシーなカレーでしたが、大好きなホルモンがたっぷり入ってて、プリプリのホルモンが最高でした!

そして、最後は、GOLD RUSHさんのハーフ&ハーフハンバーグ!ライス付き!
{195D4971-E65F-4F2D-ADC9-BBF82F308F5C:01}

こちらは、ハンバーグとチーズハンバーグの最強コンビ!

牛肉100%という事で、お肉の旨味たっぷり、めっちゃジューシー♪

チーズとハンバーグの組み合わせは絶対に裏切らないですね!

そして、こちらのハンバーグ2種類とライスを食べ終わった頃に20分が終了。。

残念ながら、付け合わせのポテトと野菜がちょっとだけ残ってしまいましたが…

全種類のお肉を食べられたので、大満足でした♪

他のチームの皆さんも全部は完食出来なかったですが、お肉料理を沢山食べられて、満足そうでした!

お料理を提供して下さった東京ミートレアの7店舗のお店の皆様、とっても美味しい料理を提供して下さり、ありがとうございました!

またゆっくりお店のほうに食べに行きたいです!

そして、今回お世話になった東京ミートレアの皆様!

京王電鉄の皆様!

イベント関係者の皆様!

そして、イベントを見に来て下さった皆様!

一緒に大食いに参加して下さった皆様!

MCの大村さんやゲストのもえあずちゃん!

沢山の皆様のおかげで、とっても楽しいイベントとなりました!

皆様に感謝感謝です☆

ありがとうございました♪♪  

最後に東京ミートレアの館長様と
{57A88FC4-4EB0-4255-B642-526DB637C1F1:01}