大食い女子会♡お誕生日祝い♡ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

大食い女子会♡お誕生日祝い♡

皆様、こんばんは!

なかなかBlogを更新出来ずにごめんなさい

今日は、お休みだったので、朝から美容院へ行って来ました♪
{657451CF-BBEC-4EC0-BBE8-394F87FFC20A:01}
思い切って、多分、10年以上ぶり?に髪を肩までバッサリ切りました


そして、お昼からは、久々に大食い女子会ランチ~♪
{64FCE5EC-69A2-4FFC-8CF2-DEB67E911AF8:01}

今回のメンバーは、ゆりもりちゃん、ロシアンちゃん、青木優子さん、ミスさちよちゃん♪←(さちよちゃんは、途中で帰ってしまった為、写真には写ってません(>_<))

今回は、私の誕生日が近いという事で、みんながサプライズでお祝いしてくれましたー
{053CD19C-E5F4-437E-9DA4-17C2B118AFBD:01}

誕生日ケーキに
{FDEE9F7E-9D37-4B5F-B8BB-36A5317F1393:01}

ロシアンちゃんの手作りケーキ
{AD11D0D0-4B5E-4D0D-BCB2-9F08F9FD9CC2:01}
みんなのメッセージ入りのバースデーカードに
{E15C569C-4BD8-4F8F-B827-CB9802D07D38:01}

更にみんなからプレゼントも

みんなの優しさに
{6BD63793-2F11-465E-A1F7-0B48FC91C868:01}
31歳には、まだなってませんが、31歳も良い歳になりそうです

みんな大好き♡

ありがと~う