ダイキョーフードバトル2日目〜♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

ダイキョーフードバトル2日目〜♪

本日のダイキョー祭りのダイキョーフードバトル

本日も本番前にゆりもりちゃんにセットしてもらいましたぁぁ
{39E64FAC-CDB8-4DED-A575-DA5CF6C17180:01}
可愛い髪型にしてもらうとテンション上がります♪♪

ゆりもりちゃん、2日連続ありがとう♪♪

本番直前にダイキョーの吉澤社長様と
{6F72DABF-CAA2-4D33-821F-1A33EE5A1E58:01}
吉澤社長にエスコートしていただき、ステージ登場
{E4793BF9-DFB0-4803-9DA0-C14A48600ED4:01}
軽く意気込みなどをお話した後、いよいよバトルスタートです!

2日目の本日の食材は、すき家の牛丼特盛~♪
{F9EF5DD6-1121-4AC2-996A-FD1C7F12D324:01}
特盛は、並盛りの1.5倍の重さの1杯560g

この牛丼特盛を15分間で1番食べた人が勝ちです

早速、席に着いて、スタート~♪
{2D8A6BE9-4F07-423E-96EB-A7049F92B8A1:01}
牛丼は特盛という事で、お肉たっぷり~♪

まずは、上のお肉を一気にいただいて、ご飯の上に卵を投入。

卵かけご飯にして、一気にご飯をかき込みます

色々試しましたが、これが1番私的に食べやすい
{0A689829-8AB2-4EAD-BCE2-AD2483BE49B4:01}
{FE9DD6E7-D82A-4F50-A42C-B3E485A9FCD1:01}
朝ご飯食べ過ぎてしまって、あまりお腹が空いてなかったのですが、食べ出したら、美味しくて、止まらない
{AD93872A-F0E5-431C-A1A5-A5A99CC6E05F:01}
牛丼最高~
{1EA43220-E83D-4CC2-BFDB-6E67D79491F1:01}
どんどん食べ進め…
{0DDC1D78-501E-4847-9788-6AD90C5E8A5D:01}
あっという間に15分終了~
{64205F25-75EB-4C8A-9717-DD3D1A946856:01}
15分で、特盛7杯(3.92kg)完食でした

挑戦者の方々は、準優勝の方は、女性で特盛2杯(1kg)を完食!優勝された方は、特盛2杯半くらい(1.3kg)を完食でした!
{3B5C7BAD-D099-45DC-8BED-F25C381130A4:01}
本日のフードバトルも沢山の皆様に見ていただき、感謝感謝です!

本日出場して下さった皆様、フードバトルを見て下さった皆様、サポートして下さったスタッフの皆様、ありがとうございました

昨日のパスタに引き続き、牛丼も15分じゃ全然足りなかったので…

バトル終了後に控え室で、残った牛丼など色々いただきました!
{778C204E-9B13-4A93-8DA9-CF4CFAC93C09:01}

そして、無事にダイキョー祭り2日間を終えて、夜は皆様と打ち上げ~♪

ゆりもりちゃんも一緒に参加しました~
{7CF5EC62-B9B6-43A0-9782-C3F9EAF4D899:01}
今年も白水さんにて、美味しいお料理をいただきながら、皆様と楽しい時間が過ごせました~♪
{7E632B9B-B56D-43F2-838F-E61D8AF51A9C:01}

お店の方が私とゆりもりちゃんに特別に海鮮丼やカツ丼、チャーシュー丼など、色々作って下さいました!
{9331481C-D4C2-4E66-85A2-70EA92E4C90C:01}

{0E2099A2-A6E9-44DE-9872-6AFF54346A82:01}
全部とっても美味しくて、大満足

白水の皆様、ありがとうございました

そして、2日間、ダイキョー祭りでお世話になったダイキョーの皆様!ダイキョー関係者の皆様!

今年もまた皆様にお会いする事が出来て、本当に本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました

今年も呼んでいただけた事に心より感謝です。

本当に本当にありがとうございました

また来年も皆様にお会い出来るの日を楽しみにしています♪