LOVEBEAT★大食い選手権! | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

LOVEBEAT★大食い選手権!

昨日は、深夜から渋谷のクラブキャメロットで行われた『恋愛応援イベント LOVEBEAT』にゲスト出演させていただきました!
{4641E495-9765-4728-8058-164D110CC345:01}
会場には、日曜日の深夜というのに人、人、人~

若者がいっぱい

あまりの熱気に圧倒されまくり

そんな中行われた大食い選手権

今回は、昨日テレビ東京で放送された『元祖!大食い王決定戦』にも出場していた青木優子さんが参戦
{8FEC658D-E825-49CE-9271-51C9E4E0C5B2:01}

そして、会場から募集した男の子3人と5人での10分間のすき家の牛丼対決~
{45896650-4D4E-4C02-A770-81978E675C2F:01}

{98EC1DD0-C4A6-4365-A5DF-C90172E0872B:01}
私に勝ったら、賞金10万円という事で、絶対に負けられない戦い(笑)

最初は、食べ方に手こずり、ちょっと出遅れてしまいましたが…

途中で食べやすいコツを掴んで、どんどん食べ進め、結果10分で7杯完食でした~♪

2位は、さすがの青木さん!

10分で4杯半完食でした!

3位の方も3杯半、4,5位の方も2杯半くらい完食!

さすがの若者

皆さん、なかなかの食べっぷりでした

今回で2回目の出演でしたが、今回も会場の皆さんが凄く盛り上がってくれて、とってもとっても楽しいイベントとなりました♪

呼んで下さったイベント主催の皆様、スタッフ、関係者の皆様、出演者の皆様!

そして、会場で盛り上げて下さった皆様!

ありがとうございました!

終わった後にDJの女の子達と♪
{591AD054-B1E6-4751-BE9A-91AC9A98C440:01}

そして、終わってから、余ってた牛丼を4杯程いただきました~♪
{8BE5F731-60E0-4CEA-95E1-BAD7AA6B5073:01}
11杯食べてもまだ腹半分(笑)

10分じゃ全然足りないですね~♪

20杯くらいは食べたかった~(笑)

でも、久々に牛丼沢山食べられて、嬉しかったです