昨日のお試しかっ! | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

昨日のお試しかっ!

昨日のお試しかっ!を見て下さった皆様、ありがとうございます

お試しかっ! の帰れま10は、昔から大好きな番組で、ずっと出てみたかったので、今回の企画は、本当に本当に夢のようでした

フードコート20店舗食べ尽くせるとか幸せ過ぎる

さすがに途中から、お腹は苦しかったですが、私が食べた物は、全部好きな物ばっかりで、味も変わるし、全く飽きも来なくて、最後までずっと美味しく食べられました

私の苦手なお肉系は、アンジェラさんが食べてくれたり、辛い系は、ロシアンちゃんが食べてくれたり、苦手なパン系や甘い系も2人が食べてくれて、みんなが苦手な麺類は私が食べたり、食べたのは1人ずつでしたが、3人で協力し合って、あそこまで辿り着けました!

2人に感謝!

アンジェラさん、ロシアンちゃん、ありがとう♡

13時間で食べた合計3人で73Kg!
{F47DF762-9610-4D6F-ACD0-DB670F4615D8:01}
{BC1EAD91-0AFB-4299-9FBE-75A85ABA8AD1:01}

私1人で30Kg(笑)
{860A5FC6-56D3-4AB4-95CF-31F43DD81B13:01}
30年間生きて来た中で、この日がきっと、1番食べましたね。

クリア出来なかったのは、残念でしたが、美味しい物沢山食べられて、本当に本当に幸せでしたー

また機会があったら、ぜひ、リベンジさせてほしいです

こんな夢のような企画に参加させて下さり、テレビ朝日のお試しかっ!スタッフの皆様には、本当に感謝感謝です

私達がひたすら食べるのに長時間お付き合い下さり、ありがとうございました~