ロシアンちゃん☆菅原さん‼︎ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

ロシアンちゃん☆菅原さん‼︎

一昨日はロケ終わりで、ロシアンちゃんがみやけ家に来てくれました~♪
{CE889AEA-EF86-474E-A291-14554D94AC46:01}
ロケ終わりにも関わらず、みやけ丼2つに温玉めし3人前+追加で2人前の合計で5キロ分くらいでしょうか?

全部美味しそうにペロッと平らげてくれました♪

さすがです♡

そして、昨日の夜は、菅原さんが、息子のけいくんと一緒にご飯を食べに来てくれました♪
{3B792F4F-4A63-4E25-8465-3A66E551EB11:01}
菅原さんは、本日関西テレビで放送される『お笑いワイドショーマルコポロリ』のロケで来て以来、2度目のご来店です!!

いきなりだったので、ビックリ

マルコポロリのロケでは、デカ盛りメニューしか食べられなかったという事で、今回は、玉野名物『たまの温玉めし』や『たまげた』、岡山名物『ままかり』など、通常メニューを色々食べてくれました!
{EA0777B8-735E-428F-AB7F-A5C12480EA00:01}
菅原さんも温玉めしが美味しかったっと、最後に追加でお替わり!

大食い界では、ロシアンちゃんやもえあずちゃん、ゆりもりちゃん、正司さんもこの温玉めしを気に入ってくれていて、大食い1番大人気です!!

私もみやけ家メニューの中で、たまの温玉めしが、1番大好きです♡♡

蒲焼のタレで炒めたご飯に温玉、穴子の組み合わせが本当に最高ですよ~!!

皆さんもぜひ!

みやけ家に来た際は、たまの温玉めしオススメです♪

菅原さん、お忙しい所、ご来店ありがとうございました♡

話は、変わりまして、皆様、台風の影響は大丈夫でしょうか?

私は、先程、家を出て傘を差した瞬間に傘折れました

おかげでビショビショの頭ボサボサです

皆さんも外出する際は、くれぐれもお気をつけ下さい