沖縄1日目の夜☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

沖縄1日目の夜☆

沖縄1日目は、イベント終了後、打ち上げに参加させていただき、1次会、2次会と75-1グランプリに参加されている居酒屋さんにて、皆さんと楽しくお話しながら、美味しいお料理を沢山いただきました!

もずくの天ぷらや⬇︎
{7ECF6261-60B3-4DF5-B7D9-60FDB4558ED1:01}
アオサの天ぷら⬇︎
{F98CFCE8-A0D6-49B5-AAA6-9D230BDDC90A:01}
グルクンのお刺身⬇︎
{EBC14AC9-46A2-4488-9F49-9CA28F1019B4:01}
あぐー豚のしゃぶしゃぶ⬇︎
{E5F40C25-3348-4A04-BABF-E54DE3DB308F:01}
などなど、沖縄のグルメをたっぷり堪能しました!

そして、3次会では、カラオケ♪

沖縄ソングで盛り上がりました!

そして、解散してからの~

帰りに1人沖縄そば(笑)
{E55EF913-7C22-4A38-9384-133C80AC05F2:01}
追加で、ラフテー丼も!
{6409823E-6528-4FF5-887B-D8A8B25F94ED:01}
もちろん、どちらも大盛り~♪

お肉に染み込んだ甘めのタレが麺ともご飯とも相性バッチリで、最高に美味しかったです!

という訳で、1日目は、美味しいお料理も沢山いただき、名護の皆様に本当に温かくしていただき、楽し過ぎる時間を過ごす事が出来ました!!

イベントでお世話になった皆様に感謝感謝です!

ありがとうございました!

2日目に続く。