大食い女子会☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

大食い女子会☆

今日は、大食い女子会を開催しましたー!!
{5C53DC39-0DBC-450A-ACA7-E720082B4CF0:01}
{464F08DA-31EE-43A8-913E-1CB8ECBD09F6:01}
 メンバーは、左からゆりもりちゃん、ロシアン佐藤ちゃん、ミスさちよちゃん、少林寺青木さん、私の5人!

もえあずちゃんは、LIVEがあって、来れなくなってしまって、残念でしたが…

でも、新人さん達と初めてご飯に行けて、色々お話出来て、めちゃくちゃ楽しかったー!!
{0578E1EA-B94F-4329-9A6E-7793388487F6:01}
ゆりもりちゃん、優子さん、お土産までありがと~う♪

今回は、もえあずちゃんも来れなかったし、これから大食い女子会を月1回は開催しようという事になったので、また次回も楽しみです♪

もうそろそろ私は大会は引退なので、これからは新人の子達に頑張って、大食い界を盛り上げていってほしいですね!

みんなの今後の活躍が楽しみです!