かしま再興祭☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

かしま再興祭☆

今日は朝から福島へ!

福島駅から車に乗って、約1時間30分!

南相馬市に到着!

今日と明日の2日間開催の『かしま再興祭』に出演させていただきました!
{6F8BBE6B-F3BF-4081-9F49-D269BC722511:01}
お笑い芸人ショーのゲストの響のお二人にヒライケンジさん、八幡カオルさん!

響の長友さんとは、ジャイアントキリング以来にお会いしましたが、相変わらずとっても気さくな方で、合間に色々お話して下さり、昨日のなでしこグルメ旅も見て下さっていたようで、とっても感激でした!
{D0486810-5C2F-4C6B-B552-731679808CF3:01}
{636439A1-D0A1-4483-BDFC-7EADD74A8D4C:01}
{43413978-8109-4A74-BF4A-1FADEE286A4C:01}
{2B7473D7-182A-4BE9-A6BE-E0EF807C8AFF:01}
大食い大会では、予選を勝ち抜いた3名の皆様と芸人さんチームと対決!

かなりの寒さの中、震えながらでの戦いでしたが、屋台の玉こんにゃくにフランクフルト、焼きそば、シュークリームを15分間美味しく頂きました!

地元の予選を勝ち抜いた3名の皆さんの最後の追い上げにやはり東北の方々のパワーは凄いなっと、改めて感じました!!

南相馬市の皆様、本日は素晴らしいイベントに呼んで下さり、寒い中、イベントを見て下さり、ありがとうございました!

引き続き明日のイベントの成功と1日も早い復興を祈っております!