またまた結婚式♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

またまた結婚式♪

今日はまたまた大好きなお友達の結婚式でした~♪
{B8A1EC48-A53B-4E35-8028-4472BC03B389:01}
{9CF068BD-2FA3-405C-8D86-EE37D1F54B2F:01}
私が大食いでテレビなどに出始めた頃、パウ川崎にあった元祖とろカツカレーの店というお店(現在は閉店してます)で、よくイベントをやっていて、その時に出会ったお二人!!

今日は、久々に当時の大食い仲間も集結して、わんこそば対決もあったり、カレー対決もあったり
{87C009F9-1F0F-420F-85C4-A73E2AE04651:01}

{6785F44F-CE27-4809-9EF2-CF21C16E4083:01}
総長と新郎・新婦とのセッションもあったり
{69EF4851-ED2C-4BFA-97F6-AA9943A9095F:01}

同窓会のようなとっても懐かしく、楽しい結婚式となりました!

きんぱつさん、メェーメェちゃん♡

本当に本当に結婚おめでとう♡♡

いつまでも仲良く、幸せな家庭を築いてね♡

ちなみに一昨日結婚式したあさみちゃんご夫婦もこの元祖とろカツカレーの店で出会いました!
{79CA9222-D4A7-495B-A39A-7B8EB4980DE3:01}

他にもあの場所で出会って、結婚されたご夫婦やカップルが居て、改めてこんな素晴らしい出会いの場所となったとろカツカレーの店に感謝感謝だと思いました!

一昨日のあさみちゃんの結婚式も今日の結婚式も本当にどちらも最高に素晴らし過ぎて、只今、結婚式がやりたいモード全開の私です(笑)
{FDEE7A5B-20D6-498D-A836-8D6792C6E7E8:01}