長野ロケ♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

長野ロケ♪

今日は朝から長野でロケ♪

まずは、軽井沢のあってりめんこうじさんにて、仁義なき戦いのコーナーの撮影♪
{7685DA63-F54E-41AB-B1B0-A9A1AD5A3842:01}

今回もかなり巨大なラーメンが登場しましたが、時間内に完食出来たのでしょうか?!結果はいかに!?
{1F45F411-18D7-480C-A2B1-6ACDEE4DFBB5:01}

あってりめんこうじの皆様、美味しいラーメンにお花までいただき、ありがとうございましたラブラブ

そして、軽井沢を出た後は、佐久にあるPETESさんへ!!

PETESさんのケーキは、本当に何を食べても感動する美味しさドキドキドキドキ
{5CC93457-EC46-41FA-99A2-9610EC1CBA3F:01}

今日食べた信州りんごのシブースト(写真上)にエグザルトにタルトフレーズも全部美味しかった~ドキドキ
{149950C3-E23D-48A5-85DB-18D422C35E81:01}

中村オーナーシェフ、ありがとうございましたキラキラ

そして、お昼休憩は、PETESさんの近くのお店で、親子丼を⬇️
{B0C8FB10-9D7D-4000-AD8F-34DA0745569B:01}

そして、佐久から長野市内に移動して、巌流島のコーナーのロケ♪
{76E4EC43-52B6-4C7A-86EF-E814F796D11D:01}

今回もかなり寒い中のロケでしたが、どちらのラーメンもレベル高く、素晴らしい対決でした!

今回のロケの放送は、長野市INCケーブルテレビ『塚田けんぢのみんなのラーメン』にて、2/1~1ヶ月間放送です!!

見れない地域の皆様もYouTubeにて、3月以降、公開されますので、皆様ぜひぜひ、お楽しみに♪

では、今日はこれから塚田さんや番組スタッフ、関係者の皆様と新年会‼︎

みんなで鰻食べて来ま~す♡