大食い選手権in熱海 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

大食い選手権in熱海

今日は新年初仕事!!

某会社様の新年会に呼んでいただき、熱海まで行って来ました~♪
{F92BC58C-7E58-4B69-9E96-7C58FB476A92:01}

こちらの会社では、それぞれ各店舗で大食い選手権の予選会を行って来たようで、本日会社の新年会にて、勝ち上がってきた皆様による決勝大会が行われました!!
{928BE51E-C547-4707-89B2-13C5BA80ED03:01}
{9C9665A5-9143-45EB-9C42-A5916ADB42E8:01}
まずは、私が登場して、ご挨拶!

そして、まずは300gのカレーを10杯3kgいただきました~♪
{69E7910D-13ED-499A-B77B-D83DF78F3C20:01}
ちょっと冷めて冷たくなってましたが…、野菜がトロトロに溶け込んで、私好みに甘口で、とっても美味しかったです!

そして、そのまま決勝大会へ!

カレー3キロ食べた後ですが、私も参加する事に♪
{5F07C3B0-60A9-4A22-A879-3FD32BCC3373:01}
ルールは、最初にお蕎麦5杯⬇️
{D30F7EB6-D1F3-4D47-B330-004CEE5DB666:01}
お寿司6貫×5皿⬇️
{8515DF82-689C-427D-8F86-96FD7E9E8C54:01}
そして、パウンドケーキ×5皿⬇️
{A73D8412-67B5-4D49-B43F-21EFED01B481:01}
こちらを15分間で1番多く食べたほうの勝ちです!

早速、スタート~♪
{008DA970-D313-4237-BB19-F02609333260:01}
この蕎麦が1杯が300gくらい?あって、かなりみんな大苦戦。。

私もさすがに3キロのカレーを食べた後というのもありましたが、冷たいそばに冷たいお寿司で、途中から体が冷え冷えで、全然ペースが上がらず…

結果、パウンドケーキ2皿目に入った所で、15分が終了!

結果、量は何とか1番多く食べましたが、全部を食べきれなくて残念でした(>_<)

冷たいのはきついですね。。

でも、各応援団の皆さんが凄く盛り上げて下さって、とっても大盛り上がりの楽しいイベントでした!
{DA30F6DB-7B21-49F6-B500-0AC912EA7DC7:01}
写真は、決勝大会出場者の皆様と司会のお二人、今回のイベントを主催の会長様と!

本日は、楽しいイベントに参加させていただき、ありがとうございました♪