2013年ラスト☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

2013年ラスト☆

いよいよ今年も残りあと少しで終わりですねー!

皆さんは、この1年どんな年だったでしょうか??

私は、この1年は、なでしこも始まって、毎週ロケで、色んな場所に行けたり、九州縦断ロケやイベントでも各地に行ったり、海外にも呼んでいただいたり、お店では、沢山の方々がランチを食べに来て下さり、今まで以上に沢山の皆様と触れ合う事の出来た素晴らしい1年となりました!

2013年、お世話になった皆様、応援して下さった皆様、いつも支えてくれる友達や家族、知人の皆様!

2013年も本当に本当にお世話になり、ありがとうございました。

2014年も笑顔いっぱいの楽しい1年なるよう益々頑張っていきますので、皆様引き続き三宅智子を宜しくお願い致します!!

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい♪