東京ラーメンショー☆後半 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

東京ラーメンショー☆後半

只今、駒沢公園にて開催中の東京ラーメンショー2013!

6杯目にいただいたのは、金沢麺達兼六会の「濃厚味噌「炎炙」肉盛りそば~加賀百年蔵出しバージョン~」
{BD968299-EC3F-410D-AEA5-4A297B95EDB1:01}
かなりお肉たっぷり!ボリューム満点で、これまたご飯がほしくなります!味噌が香ばしくて美味しかったー!

7杯目は、佐伯ラーメン愛好会の「大分佐伯ラーメン」
{E7D87885-B37F-47F8-87C3-ECF91B423FCB:01}
こってり豚骨醤油スープに極細麺の麺が、最高ですね♪

8杯目は、進化×びぎ屋×なわての「白醤油らーめん」
{1393A5BA-782A-49CB-8EBD-D90C2CD3C91F:01} 
白醤油に魚介のダシがしっかり効いたコクと旨味たっぷりのスープが絶品です♪

9杯目は、あおぞら食堂(ラーメン凪×五福星)の「鮮魚のアラ炊き中華そば」
{F69FC3DA-5C29-40BF-86D6-EC387C451524:01}
鯛のダシがこれでもかっ!っていうくらい効いてて、美味しかったー!

こちらをいただいた所で、もう帰らないといけない時間になってしまったので、これにて終了。

全種類食べたかったのに非常に残念です。。

もっと早く行けば良かったー!!

でも、食べたラーメン全部美味しくて、大満足でした!

最後はお土産にベビースターも⬇️
{E2278A1A-D174-4103-AD3D-E077838D5FC3:01}
東京ラーメンショーは、駒沢オリンピック公園の中央広場にて明日まで開催してるので、お時間ある方は、ぜひぜひ食べに行って下さい!!

ステージイベントもあって、1日楽しめますよ~♪