シンガポール2日目☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

シンガポール2日目☆

先程、日本に帰国しました~!

シンガポール2日目の昨日は、お昼に観光に連れて行っていただき、夕方かららーめんチャンピオン3号のオープニングイベント!

15:00~試食&審査委員会☆
{73A23840-C1BF-4472-B983-5845E974FBB8:01}
{9737BFD7-F1C1-42CC-AFB7-4AE119144FD1:01}
見事、4店舗の中から今回は毘沙門零がNo.1に輝きました☆
{D37995C3-F23A-40AD-9A49-9D5E6B509C54:01}
そして、いよいよフードバトル!
{5C9E6841-2127-4F2D-A91F-868FF7C554B0:01}
まずは、特大10玉分の豚骨ラーメンが登場!
{3C01EFFD-9C34-4A42-BFBD-89D8D2B47905:01}
この10玉分のラーメンを食べ切った後は、1玉分のラーメンを1杯ずつ食べて、20分間で、1番多く食べた人が優勝です!

全員揃った所で、よーいスタート!
{D5D0201A-EA8B-41AD-AD4F-EFD70B158E9E:01}
{4A299351-E6D9-4B1D-B140-623F414A79F4:01}
{C0DA0FA6-7EFD-4C3B-88CF-5885ECBDB77B:01}
麺が多過ぎて、ほとんどスープが無い状態でしたが、豚骨スープの染み込んだ麺が、めちゃくちゃ美味しい!!

どんどん入って、あっという間の1番のりで、10玉完食!

ここで、私の大好きな餃子が登場!

餃子大好きなので、箸休めに餃子も⬇️
{1E79D38F-643C-4325-B07C-C1216C74EB0E:01}
そして、1杯ずつのラーメンと餃子を交互にいただきながら⬇️
{2EB66995-1E75-4E3B-AA52-42FBD77920E5:01}
結果は…

次へ続く。