村山デエダラ祭り〜♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

村山デエダラ祭り〜♪

本日の村山デエダラ祭り~⬇️
{69E9BB63-8DE6-41C5-9AF0-D83472F212E1:01}
会場は凄い人❗️人❗️人~❗️

そんな中行われた『村山かてうどん大食い粋麺団体選手権』
{5CC3D6BC-85BF-49C1-AAE1-D8CE70684C05:01}

私以外の皆さんは、3人1チームで、18分間の対決です。

かなり噛み応えのある村山かてうどん。
{2178CDEF-6E3A-4F61-8495-C6B039D20154:01}
美味しいのですが、なかなか早く食べられない。。

あっという間に18分が経ち、

優勝したのは、
{2FFED5DE-B802-4A73-9052-060E3AFCCCCB:01}
先日大食い王決定戦にも出場していた小金さん率いる山田ファーマーズさん!

3人で4730g完食と素晴らしい結果でした!

先日小金さんにはアジフライでも負けてしまいましたが、今回は更に噛み応えのある村山うどん。

しかも3対1。。

勝てる訳ないです…>_<…

私は2位で3700g完食でした☆
{DC940B79-B7BA-43C1-8AEC-3E66FDBA2EAC:01}
でも、自分のベストは尽くしたので、悔いはないです!

山田ファーマーズの皆様、優勝おめでとうございました!

村山うどんの会の皆様、本日は村山かてうどん選手権に呼んで下さり、誠にありがとうございました!
{070DA186-16DF-4FAC-9D9F-7B35A191D0D7:01}
とても楽しいイベントに参加出来て、本当に楽しかったです!

終わった後も村山デエタラ祭り 食のグランプリに出店していたお店のメニューを色々いただきましたー!

満月うどんさんの肉うどんに⬇️
{A577852C-0027-494E-B3F1-E5A0A1963A7D:01}
hikoキッチン310さんの鶏ガラスープの温めん⬇️
{B122E786-1BE7-40A9-99DF-F47519584F3E:01}
本格手打ちうどん 笑乃讃(えのさん)の麻辣キーマカレーうどん⬇️
{E1DA5F9D-FBC2-429B-ADB7-B535B612573D:01}
武蔵村山名物一口かて肉まん⬇️
{3C39F91F-95C2-42B1-A819-7D6093686094:01}
時間の関係で、ここまでしか食べられませんでしたが、全部美味しくって大満足でした!

とっても楽しかったので、また来年のお祭りも遊びに行きたいなーっと思います!