だてな復魂祭!! | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

だてな復魂祭!!

今日は、福島県伊達市にて開催中の『だてな復魂祭2013』に来ています!

会場に着いて早々、思いっきりつまずいて、ズッコケてしまい、両ひざが血だらけに。。
{F6B37014-5A9C-4744-ADC2-C61E4A19C575:01}
29歳にして、両足絆創膏でイベントに出演するという恥ずかしい事になってしまいました…>_<…

そんな中、12:00~行われた三宅智子に挑戦!大食いバトルでは、10分間のいなり寿司対決~!

男性は1人ずつで3名、そして女性は2人1チーム、子供も2人1チームの合計5組の皆様と対決しました!
{18FD8CC9-0CE4-4637-95F3-54359595F41C:01}
{BB2F34B6-2BBE-4560-8E76-C619C2FC4739:01}

{DFAE67D2-8EFB-457B-9EA6-0EA9FD4021C7:01}
{FD347BAF-6583-4D8D-95B4-31A3264F8D73:01}
{E633088A-1F70-468A-AD73-BF28C93373C9:01}
{580CCFEF-577B-4D37-8AF4-AF8E633EC6D5:01}
このいなりが、めちゃくちゃ美味しかった!!

結果、私は10分で60個完食!

そして、2人で、29個完食した小学生のグループが優勝でした!!

女性のチームも2人で27個、男性の方も1人で20個以上と皆さん大健闘でした!

そして、この後15:00~は、本日出店しているお店のメニュー28品をステージ上で全品食べ尽くします!

美味しそうなメニューが沢山ありそうなので、こちらも楽しみです♡♡