鯛茶漬け40杯 8Kg☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

鯛茶漬け40杯 8Kg☆

本日放送の大食い王決定戦の地方予選。

今回私は、東京予選の日に長野でイベント、大阪予選の日は、石巻でイベントだった為、出場出来ないと思っていたのですが…

今回は福岡予選があるという事で、福岡予選に参加して来ました!

福岡予選の会場では、完全にアウェイな感じでしたが…[みんな:05]
photo:02

そんな福岡予選の食材は、鯛茶漬け!
photo:01

外で暑いのに熱い物なんて食べられないー(>_<)

っという感じでしたが、この鯛茶漬けがあっさりしてて、鯛がプリプリで、めちゃくちゃ美味しくて、暑い暑いと汗だくだくになりながらも、気付いたら30分で40杯!

8Kg完食でした[みんな:02]

2位の方が20杯だったので、倍の差をつけての断トツ1位~[みんな:01]

という訳で、明日の本選には私も出場してます[みんな:04]

皆さん、ぜひ見て下さい[みんな:03]