岡山3日目。 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

岡山3日目。

岡山1日目、2日目の深夜から朝にかけて、ずっと見たかったドラマ『ラストシンデレラ』の1話~11話の全話を見ました!

おかげでこの3日間、ほとんど寝れず…でした(笑)

でも、寝ずに見ちゃう程、めちゃくちゃ面白くて、ずっとキュンキュンしまくりでした♡♡

ちなみに私は、三浦春馬君演じる広斗君より、藤木直人さん演じる立花派です!!

1度でいいから、あんな素敵な男子達に取り合われてみたいものですね~(笑)

そして、朝までドラマでキュンキュンした岡山3日目のお昼は、小中学校の同級生と早島にあるブッフェのお店で女子会ランチして来ました~♪
photo:10

photo:01

photo:02

photo:05

photo:04

photo:06

photo:07

photo:08

とってもおしゃれな雰囲気のお店で、美味しいお料理を食べながら、昔の懐かしい話や最近の話など色んな話で盛り上がりました~☆
photo:11


話足りず、地元のジョイフルにて、2次会(笑)
photo:09

ジョイフルのふわふわのかき氷美味しかった~♪

そして、久々にみんなに会えて嬉しかった~☆

かすみ、ゆうちゃん、ちほちゃん、ありがと~う☆

そんな訳で、あっという間の3日間でしたが、親戚や友達にも沢山会えて、イベントも楽しめて、美味しい物も沢山食べられて、充実しまくりの岡山3日間でした!!

最後は、家族で鰻を食べて…

これからバスで東京帰りまーす。


iPhoneからの投稿