高級中華食べ放題☆2 | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

高級中華食べ放題☆2

photo:01

中国料理『星ヶ岡』さんのオーダーバイキングでいただいた続き!

豚肉と木くらげ、玉子の炒め[みんな:01]
photo:02

富士高原鶏の唐揚げ、特製ソース掛け[みんな:09]
photo:03

霧島産黒豚の酢豚[みんな:02]
photo:04

あわびと椎茸、筍の醤油煮[みんな:10]
photo:05

焼き餃子、ふかひれ餃子、海老餃子[みんな:03]
photo:06

春巻き[みんな:04]
photo:07

牛肉入りチャーハン、海老チャーハン[みんな:05]
photo:08

海老入りつゆそば(塩味)[みんな:06]
photo:09

デザート[みんな:07]
photo:10

杏仁豆腐にマンゴープリン、タピオカ入りココナッツミルク[みんな:08]

他にも色々!

前菜~デザートまで全てのお料理が最高に美味しいの一言!

伊勢海老とか黒毛和牛とかふかひれにあわびに…

もう贅沢過ぎて、美味し過ぎて、終始興奮しまくりの大満足でした[みんな:11]

これで、11000円ならかなりお得ですね[みんな:12]

また頑張って働いて、自分にご褒美したい時にでも行きたいと思います!!

それでは、明日もまた3人一緒に朝からロケ~なので、仲良く頑張りまーす!

おやすみなさい💤

iPhoneからの投稿