ロシアン佐藤ちゃん♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

ロシアン佐藤ちゃん♪

皆様、おはようございます☆

今日は、いい天気ですね~[みんな:01]

寒いと思って、タイツ履いて出たら、暑くて死にそうです[みんな:02]

昨日は、ランチに仲良しのロシアン佐藤ちゃんが来てくれました♪
photo:01

まだ食べた事が無かった‘鶏ときのこのてりやき丼’と‘ガパオ丼’と‘プルコギ丼’を全部特盛りで、美味しい美味しいと食べてくれましたよ♡
photo:02

photo:03

そんなロシアンちゃんが作ってくれたKu;ruriのHPは[みんな:03]

http://kururi-lunch.com/

とっても可愛いHPに仕上がってますので、皆様要チェックです♪

そして、本日よりお店に桜が入りました[みんな:04]

photo:04

photo:05

しばらくの間、お花見気分でランチが出来ますよ~[みんな:06]

本日も12:00~17:00まで営業しておりますので、皆様ぜひぜひお越し下さいませ[みんな:05]

iPhoneからの投稿