石神秀幸さん☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

石神秀幸さん☆

今日は、お店にラーメン王の石神秀幸さんが食べに来てくれました♪
photo:01

石神さんと初めてお会いしたのは、この恵比寿Ku;ruriに私が初めて来た時でした!

その時は、まさか私がランチをやる事になるとは思ってもなかったですが、あの日お店に来たのがきっかけで、今ランチをやる事が出来ているんだな~っと、石神さんにお会いして、ふと、そんな事を思い出しました!

石神さん、本日はお忙しい中、足を運んで下さり、ありがとうございました☆

そして、明日はバレンタイン~という事で、ランチを食べに来て下さった方々には、食後にチョコレートをお出ししたいと思います♪

残念ながら、手作りでは無いですが、私からお客様への感謝のお気持ちなので、ぜひぜひ受け取って下さい♪

それでは、明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

iPhoneからの投稿