九州最終日☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

九州最終日☆

九州5日目の今日は、いよいよ撮影最終日!

博多駅にて駅弁を買って、最終地点の門司港を目指して旅スタート~♪
photo:01

九州新幹線さくら弁当!

昨年春に放送した元祖!大食い王決定戦の1回戦の駅弁対決で、10個目のゴールに食べた思い出の駅弁です!

新幹線の形とお子様ランチのようなおかずが良いですね~☆

そして、途中に折尾で下車し、駅前にある浪速名代 たこ焼き大王さんへ。
photo:02

かなり大きめの中がとろーりとしたたこ焼きが、とっても美味しくって、お店の方々もとっても優しくて、かなり居心地の良いお店でした[みんな:02]
photo:06

そして、いよいよ最終地点となる門司港へ。
photo:07

長かった旅もようやくここで終了。

この4日間、本当に色んな駅弁を食べて、各地で沢山の方々と出会って、かなり濃厚過ぎる旅となりました!

移動移動で大変な事もありましたが、それ以上に楽しく、良い思い出がいっぱいです!

各地で、親切にして下さった皆様、ずっと一緒に旅したスタッフの皆様、撮影に協力して下さった皆様、本当にありがとうございました[みんな:01]

九州は美味しい物沢山だし、またプライベートでもゆっくり九州に遊びに行きたいなっと思います[みんな:03]

そして、今回の旅は、スカパーの鉄道チャンネルにて来月以降放送される予定です!

また放送日が分かり次第、告知しますね~♪


iPhoneからの投稿