2012年ラスト☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

2012年ラスト☆

2012年も残すところ、あと少しとなりました。

私は、只今高速バスに乗り、地元に帰っております。

年越しは、バスの中なので、消灯してると思われるので、これが今年最後のBlogとさせていただきます!

今年は念願のお店をOpenする事も出来たり、各地の様々なイベントにも出させていただいたり、色んなテレビ番組、大食い王決定戦、プロレスにも参戦したりと、仕事の面では、かなり充実したとても楽しい1年となりました!

今年1年、三宅智子に関わって下さった全ての皆様に心より感謝申し上げます!

そして、いつもBlogを読んで下さってる皆様!

応援して下さってる皆様!

2012年も三宅智子を応援して下さり、本当にありがとうございました!

2013年も皆様からの応援や協力を力に、今年以上に頑張って参りますので、また来年も引き続き、三宅智子を宜しくお願い致します!
photo:01

写真は、ファン方からいただいた徳利!

とっても気に入ったので、お店に飾らせていただいてます☆

それでは、皆様☆

良い新年をお迎え下さい!


三宅智子ょり☆


iPhoneからの投稿