昨日☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

昨日☆

皆さーん?!

昨日は地震は大丈夫でしたか?!

私は昨日は、夕方から成田ビューホテルさんにて行われた日本ダストコントロール協会 東関東地域支部会の懇親会に行って来ました!
photo:02

久々に相撲芸人のあかつさんも一緒~!
photo:01

まずは、あかつさんがネタを披露して会場が盛り上がった後、私の登場~。

軽く自己紹介やトークをして、挑戦者の方々の意気込みを聞いた後、本日の食材、ビューホテルさんの総重量3.5kgのカレーの登場~[みんな:01]
photo:03

photo:06

このカレーを10分間で1番多く食べた人の勝ちです!

皆さんがカレーの写真を撮った後、バトルスタート~!

したのですが、まさかまさかの食べ始めてすぐに地震

なかなか揺れがおさまらなくて、途中大丈夫かな?っと、不安になりながらも、みんなそのまま食べ進め
photo:04

6分30秒ほどで私が1番に完食~!
photo:08

さすがホテルのカレーなだけあって、最高に美味しかった!

他の皆さんも頑張って食べ続け、10分終了~。

挑戦者の中で1番食べられた坂入さん(写真左)は、約半分くらいは食べてました!
photo:07

他の皆さんも大健闘でした!

フードバトル終了後は、会場の皆さんと一緒に私も美味しいホテルの食事を楽しみました!

日本ダストコントロール協会の皆様!

昨日は、とっても楽しい時間をありがとうございました!