オータ古川店☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

オータ古川店☆

本日18時から行われたオータ古川店さんでのイベント!
photo:08

無事に終了しました~♪

会場には、大きいポスターまで用意して下さり、ありがとうございます☆
photo:02

早速、登場すると…
photo:03

沢山のお客様が集まって下さいました!

ただ、めっちゃ近い(笑)

まずは、軽くインタビューをして、早速バトルスタート~
photo:04

対戦相手は、オータ古川店さんのジャイアント北田さん[みんな:01]
photo:05

そして、ブッチャー高橋さん[みんな:02]
photo:06

お店の大食い自慢な従業員のお二人と2対1のいも煮汁対決でした!

いも煮汁は、たっぷりの豚肉に里芋、玉ねぎ、ニンジンが入っていて、たまねぎの甘みやお肉の旨味がたっぷり~♡

めちゃくちゃ美味し~い☆

ただ、汁を飲もうとすると横からこぼれて来て、なかなか早く飲めない(>_<)

1杯の量も多く、思ったより早くは食べれませんでしたが、10分間で13杯を完食!

ジャイアント北田さん&ブッチャー高橋さんチームも2人で8杯くらい?食べてました!

なかなか凄いですビックリマーク

そして、フードバトルが終わった後はサイン&撮影会!

沢山の方々に並んでいただき、感激でした☆

最後は、巨大なポスターの前で記念撮影~チョキ
photo:07

オータ古川店の皆様!

本日、イベントを見て下さった皆様!

本日は、大変お世話になり、ありがとうございました♪


iPhoneからの投稿