プレゼント② | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

プレゼント②

昨日、会った正司さん&ロシアンちゃんからは、先にプレゼントをいただきましたが、更に昨日も正司さんには、パフェをごちそうしてもらったり[みんな:01]
photo:01

ロシアンちゃんからは、シュークリームをもらったり[みんな:02]
photo:02

そして、ロケで一緒だった木下ゆうかちゃんからもL'OCCITANEのハンドクリームをもらったり[みんな:03]
photo:05

松崎さんからもfrancfrancの入浴セットをもらったり!
photo:04

そして、菅原さんからは、こんなに沢山!
photo:06

可愛いマグネットセットや可愛いイラストが書かれたチロルチョコやのど飴、エルミタージュ美術館展のリングノート、青森 お菓子のヒロヤさんの福栗、 甘精堂本店さんの千両カステラ、クッキー詰合せと!

こんなにも沢山送って下さいました!

菅原さん、毎年、毎年素敵なプレゼントをありがとうございます!

大食いで知り合ったみんなとは、みんな住んでる場所も年齢も生活も全然バラバラですが、こんなにも仲良くなる事が出来て、本当に感激です!

出会わせてくれたテレビ東京の番組には心から感謝ですね!

みんな、本当に本当にありがと~う♪

大好きです♡


iPhoneからの投稿