☆お見舞い☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

☆お見舞い☆

今日は、仕事が終わった後に曽根ちゃんのお見舞いに行って来ました~♪

花より食べ物のほうが良いかなっと、食べ物の差し入れを買って行ったら、すでにモリモリといただいた差し入れを食べてました(笑)

曽根ちゃんらしいです[みんな:01]

出産はかなり大変だったみたいですが、もうすっかり元気そうで安心しました!

そして、待望の赤ちゃんドキドキ
photo:01

めちゃくちゃ可愛い~ドキドキドキドキ
photo:02

曽根ちゃんに似てます!

これから、どんな子になっていくか成長が楽しみですねドキドキ

今日は、短い時間でしたが、曽根ちゃんの元気な姿も見れて、曽根ちゃんの可愛い赤ちゃんも見れて、幸せな気持ちになりました音譜

私も早く子供欲し~い[みんな:03]


最後に私のすぐ後にお見舞いに来たほしのあきちゃんと[みんな:02]
photo:03

ママになったとは思えない程、変わらずスタイル抜群で可愛かったです!


iPhoneからの投稿