OPUS 三国店☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

OPUS 三国店☆

本日2回目のOPUS三国店さんでのイベント~☆
photo:01


とっても広くて、綺麗で、オシャレなパチンコ屋さん!
photo:02


こちらの店舗では、10分間の牛丼対決アップ
photo:03


まず始めに意気込みなどを話した後、早速バトルスタート~音譜
photo:04


2時間前にカレーを食べた後でしたが、牛丼はまた味が違うので、全然いけますグッド!
photo:10


ん~美味し~いラブラブ
photo:08


ちょっとご飯が飲み込みづらく、食べるのには結構時間がかかりましたが…
photo:09


着々と食べ進め、あっという間に10分終了~!
photo:06


結果は、私が7杯と2/3食べて、またまた優勝~でしたチョキ

他の参加チームの皆さんも素晴らしい食べっぷりで、チームで5、6杯と大健闘でした!

今回バトルに参加して下さった皆様ビックリマーク

イベントを見て下さった皆様!!

OPUS三国店の従業員の皆様!!

本日は、大変ありがとうございましたキラキラ

そして、本日イベントに駆けつけてくれて、バトルにも参加してくれた沖縄のバンドJaaBourBonzの皆さん!
photo:07


ありがと~うニコニコ

おかげで、最高に盛り上がりました!

感謝感激ですキラキラ

iPhoneからの投稿