BIG BANG 泉佐野店☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

BIG BANG 泉佐野店☆

本日大阪でのイベント~音譜
photo:01


1店舗目のBIG BANGさんでのイベント終了しました~♪

まずは、登場して、ご挨拶[みんな:01]
photo:02


それぞれ意気込みやルール説明などがあった後、早速スタートアップ
photo:03


今回は、吉野家さんのカレー10分対決!
photo:04


カレーは、じゃがいもやニンジンがゴロゴロ入って、具沢山!

でも、柔らかく煮込まれてあるので、めちゃくちゃ食べやすい!!

そして、美味しいラブラブ
photo:07


他のチームの皆さんもスピードが早く、あれよあれよとカレーが無くなり、なんと!

用意していたカレーが、7分30秒で終了!

私が9杯を完食して、断トツ1位でした~!
photo:05


対決後は、サイン&写真撮影をして終了!
photo:06


本日、お集まり下さった皆様!

BIG BANG泉佐野店の皆様!

ありがとうございました~ドキドキ

iPhoneからの投稿