昨夜☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

昨夜☆

昨日の夜は、サンコーすまいるの社長様、社員の皆様とお食事へ行って来ました!

行ったのは、片町にある鮨楽こもりさん[みんな:01]
photo:01


新鮮なお刺身[みんな:04]
photo:02


のどぐろの塩焼き[みんな:03]
photo:03


お寿司[みんな:02]
photo:04


普段あまり生魚を食べないんですが、魚って、こんなにも美味しかったんだと思う程、全部が全部新鮮で美味しかった~ドキドキ

脂ノリノリののどくろも絶品でした[みんな:08]

美味しいお魚を堪能した後は、地鶏料理のお店「こっこ家」さんへ。

焼鳥[みんな:06]
photo:05


photo:06


水炊き[みんな:06]
photo:07


〆は、ラーメン[みんな:07]
photo:08


これまた全てが絶品!

美味しいお料理に楽しいお話に昨日は、最高の夜が過ごせました!

今日のイベントも皆様と一緒に楽しく、盛り上げていきたいと思いますので、皆様ぜひぜひ遊びに来て下さい!

iPhoneからの投稿