第14回秋のスマイル感謝祭にっこにこ祭り☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

第14回秋のスマイル感謝祭にっこにこ祭り☆

本日、サンコーすまいるさんで開催中の「第14回秋のスマイル感謝祭にっこにこ祭り」

先程、フードバトル終了しました~アップ
photo:01


今日のバトルは、サンコー職人さんチーム、住設メーカーさんチーム、サンコー社員さんチームと私で、10分間の餃子対決!!
photo:02


目標は、130個くらいですっと最初に意気込みを話した後、早速バトルスタート~!
photo:03


っと、早速餃子を食べようとしたら、お皿に餃子がくっついてしまっていて、なかなか取れない[みんな:01]
photo:04


多少、取るのに時間がかかりながらも美味しく食べ進め、あっという間に10分終了~!
photo:05


結果…

10分で183個を完食!

ぶっちぎりの1位でした~[みんな:02]

明日は、200個食べます!と、宣言したので、明日は頑張って、200個食べたいと思いまっす!

そして、バトル終了後は、余った餃子や屋台のメニューを色々いただきました!
photo:06


photo:07


photo:08


どれも美味し~い♡

引き続き、まだまだイベント楽しみまーす音譜

iPhoneからの投稿