大食い王の写真☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

大食い王の写真☆

先日、放送した大食い王決定戦で撮った写真☆

まずは、檜山君[みんな:01]
photo:01
残念ながら1回戦で敗退してしまったけど、東京予選では、新人とは思いない凄い食べっぷりでした!

そんな檜山君は、先月ロシアンちゃんと出演した宇都宮のイベントのフードバトルに参加していて、いきなり居たので、ビックリっっっ!
photo:02
何とか勝ちましたが、最後までヒヤヒヤな対決でした(笑)

そして、新人王の松崎さん[みんな:02]
photo:03
スマイル松崎というあだ名が付けられていましたが、本当に最後までずっと笑顔で食べていて、とっても癒されました[みんな:03]

そして、マイホームパパの手代木さん[みんな:04]
photo:08
とっても優しくて、オシャレで、ファンキーなお父さん!!

そして、仲良しロシアン[みんな:05]
photo:04
復活したアンジェラちん[みんな:06]
photo:05
大好き正司さん[みんな:07]
photo:06
最後は、マザー牧場でチョキ
photo:07
この後負けてしまったので、これが最後の写真でしたー(>_<)

もっと撮っておけば良かったな。。

iPhoneからの投稿