大食い王☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

大食い王☆

皆さ~ん!

台風大丈夫ですか!?

私は、先程、群馬から無事に我が家に帰って来ました!

途中までしか居れませんでしたが、イベントの打ち上げ楽しかった!

でっかいオムライスにチャーハンも美味しかった!
photo:02
photo:03
そして、皆様!

今夜の大食い王決定戦見ていただけましたか~?!

私は終わった後に家に着いたので、まだ見れてませんが…

応援して下さった皆様、ありがとうございました!

海外行けなくてごめんなさい。

相変わらず顎弱くて情けない。。。

でも、1年半ぶりに大会に出れて、大好きな正司さんにも久々に会えて、スタッフの皆さんや有司さん、選手のみんなで旅出来て、本当に本当に楽しかった~!
photo:04

photo:05

photo:06
またみんなで旅したいので、また懲りずに参加したいと思います!!


それにしても、今回は、ダントツで木下さんが凄かったですね~!!


一緒に戦ってても、本当に怪物だと思いました!


次回の混合戦は、ぜひ!白田さん、射手矢さん、山本君、菅原さんに復活していただいて、木下さんと対決してほしいです!

その時は、一視聴者として、拝見します!!



そして、対決と言えば・・・!

来月は、リフォームのマキノさんのイベントで、アンジェラ佐藤ちん、ロシアン佐藤ちん、木下ゆうかちゃん、私の4人で、ガチの生大食いバトルをやりますよー!

解説は、ジャイアント白田さんです!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ
生の大食い対決見たい方は、ぜひぜひ10月27、28日に長野県上田市の上田創造館である「第15回ほかほか祭り」を見に来て下さ~い!

お待ちしてます♪

iPhoneからの投稿