第4回大大大好きダイキョー祭り2日目☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

第4回大大大好きダイキョー祭り2日目☆

本日行われた第4回大大大好きダイキョー祭り2日目も無事に終了しました~♪

12:00~行われたダイキョーフードバトルでは、昨日に引き続き10分間のいなり寿司大食い対決!
photo:01

昨日は、58個(1個50g)だったので、今日は60個目指します!と宣言して、早速スタート~アップ

photo:02

昨日に引き続き、今日も美味し~いニコニコ

photo:03
回転寿司に行っても1番食べるのが、いなり寿司なくらい大好きなので、今日も沢山食べらるなんて、幸せでしたドキドキ


photo:09

あっという間の10分で、本日は、63個を完食~!!

もちろん断トツの1位~♪

昨日よりも多く食べられて、目標も達成出来て、良かったですグッド!

最後は、またまた表彰式!

photo:07

本日参加された皆様も素晴らしい食べっぷりでした!

そして、ジャンケン大会では、お子様達とジャンケン対決!

photo:05

またまたカラオケ大会の審査員や抽選会のプレゼンターもさせていただきました!



最後は、諏訪ひろみさん、ダイキョーの皆様と子供達とダイキョーソングを熱唱して終了~♪

photo:06

2日目も昨日以上に沢山の皆様にご来場いただき、楽しんでいただき、素晴らしいイベントとなりました!

本日ご来場いただいた皆様、お世話になったダイキョースタッフ、出演者の皆様!

本日もありがとうございました!

また来年もぜひ参加させていただけたらなっと思います!

最後にダイキョーソングを歌っている諏訪ひろみさんと♪

photo:08

今夜はこれから皆さんと打ち上げ~ビール

夜もまだまだ楽しみま~すニコニコ

iPhoneからの投稿