岡山2日目☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

岡山2日目☆

岡山2日目の今日も地元の同級生と遊びました~音譜

まずは、私のお気に入りなワールドブッフェ でランチナイフとフォーク
photo:01
ランチは1000円で、時間無制限食べ放題!ドリンクバー付き!

ちなみにディナーも1200円っとかなり激安なお店です!
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06
この他にもカレーやラーメン、クレープ、ケーキなどなど!

和・洋・中の料理やデザートをたっぷり堪能しながら、同級生と昔の懐かしい話や近況を色々語りました~!

食べ終わった後は、久々に地元のショッピングセンターに行って、またまたプリクラチョキ
photo:07
中学生の時以来?

今はもうすでに小学生の子のママですが、何年経っても地元の同級生は、当時の印象のままですね!

懐かしい話を沢山して、中学生当時を色々思い出しましたアップ

そして、今日は、今からまた別の同級生とデートドキドキ

帰るまで残りあと少しですが、まだまだ楽しみまーすパー

iPhoneからの投稿