宮っ子市場inバンバ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

宮っ子市場inバンバ

今日は、宇都宮にてイベント~☆

朝、東京は雨が降っていたので、どうなる事かと思いましたが、宇都宮に着いたら、めちゃくちゃ良いお天気晴れ

イベント日和でした!!

着いて、出番まで時間があったので、ひとちんと会場をプラプラ!

まずは、屋台の宇都宮牛を↓
photo:01
歯応えが凄いっっっ!

そして、イベントの食材にもなってる、ばそき家さんの焼きそばやきそば
photo:02
麺がもちもちしてて、美味しかったsei

そして、特設ステージでは、第1弾のとちおとめ25さんによるステージ!
photo:03
みんな若くて、可愛かった~h-と

そして、いよいよ特設ステージ第2弾の宮のうまいもん大食いチャレンジ!

第1部は、宮の焼きそば大食い大会びっくり
photo:04
この1皿200gの焼きそばを10分間で、1番多く食べた人が勝ちです!

まずは、ひとちんが食べて、私は解説!
photo:05
相変わらずひとちんは、一口が大きい!
photo:07
ちなみに右隣は吉本の芸人さんの上原チョーさん!

隣で盛り上げて下さいました笑

結果、他の方も頑張っていましたが、13皿を食べたひとちんの圧勝でしたチョキ
photo:08
続く。

iPhoneからの投稿