出演情報☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

出演情報☆

皆様~☆

最近なかなか更新が出来ず、申し訳ありません(>_<)

またまた告知です。

8/25(土) 12:30~14:23

テレビ東京『I LOVEカロリー!!まんぷCLUB』

肉チーム:武藤敬司/平成ノブシコブシ/長友光弘/三宅智子
麺チーム:伊達みきお/クロちゃん/江上敬子/佐藤ひとみ
米チーム:黒沢かずこ/近藤春菜/内山信二/ドロンズ石本/山本卓弥

☆番組内容☆
「10段積みハンバーグタワー」「タルタルソースたっぷりの特盛り唐揚げ丼」「20人前のプルコギの脂を吸った特製うどん」など、見ているだけでヨダレが止まらないハイカロリーグルメ!!そんな絶品料理を、カロリーにめがない「まんぷCLUB」会員たちが、1人1万キロカロリーを目指して豪快に食べまくる!!

という事で、私は肉チームのゲストで、ガッツリお肉をいただきました!

皆様、ヨダレを垂らしながら、ぜひぜひ見て下さい!笑


iPhoneからの投稿