マッサージ☆ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

マッサージ☆

空き時間に近くのマッサージに行って来ました!
photo:01


photo:03


60分間たっぷり全身をほぐしていただきましたよ~!
photo:02


痛い部分もありましたが、めちゃくちゃ気持ちよかったです!グッド!
photo:04


このマッサージ師の方が、前回私が韓国に来た時に出演した番組、韓国版の『ほこ×たて』を見て下さっていたみたいで、最後にサインと写真をお願いされました!

韓国の方に知ってもらえてるのが、何だか凄く変な感じでしたが、嬉しかったですニコニコ

とっても気持ちよかったので、また韓国に来た際は、絶対来たいと思います!


iPhoneからの投稿