イベント終了♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

イベント終了♪

本日、マキノリフォーム体験館長野長池店で行われたイベント無事に終了しました~♪
photo:01


私は、今回は、ソーメン流しのお手伝いという事で、今日は1日ソーメンを沢山流しましたよ~!

大人の方にもお子さんにも皆さんに楽しんでいただいて、私も流しながら、見ていてとても楽しめました!

そして、合間には、かき氷を食べたり⬇
photo:02


スーパーボールすくいをしたり⬇
photo:03


ノンアルコールカクテルを作ってもらったり⬇
photo:04


たこ焼きやピザをいただいたりと、私自身も夏祭りを楽しませていただきました!

本日ご来場いただいた皆様、マキノのスタッフの皆様、本日はお暑い中、大変ありがとうございました!

最後にお世話になったマキノ女性スタッフの皆様と✌
photo:05




iPhoneからの投稿