W妊婦!? | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

W妊婦!?

三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-___ed.jpg
昨日の夜は、仲良し曽根ちゃんと会いましたぁ♪

只今、妊婦中の曽根ちゃん!!

食べてない状態でもだいぶお腹が出て来ましたよ~!

最近は一緒にご飯食べに行く度にお腹の子が潰れてしまうんじゃないかと心配ですが…

無事に元気で可愛い赤ちゃんが産まれてきてほしいです!

曽根ちゃんの子がどんな子になるか私も今から楽しみですね~ニコニコ

写真は食後に妊婦な二人でチョキ

もちろん私は偽物です(笑)