スタミナラーメン10玉~♪ | 三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ

スタミナラーメン10玉~♪

本日、14:00~我流食堂さんで行われた水戸のご当地グルメ『スタミナラーメン』の10玉チャレンジ~♪
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00855.jpg
中太の麺に甘辛い餡がたーっぷりと絡んで、クセになる美味しさ!
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00854.jpg
臭みのほとんどないレバーにカボチャやキャベツ、ニンジンなどの具がたぁっぷりと入って、ボリューム満点!

この写真の麺5玉のスタミナラーメンを2杯分(10玉)と追加で頼んだライスを約20分くらいで完食~♪

その後にも我流カツ丼やレバーフライ、石焼きスタミナラーメン、じゃんぼ餃子などお店のオススメメニューも色々といただきました♪

どれも美味しく、お腹もいっぱいになり、大大大満足~ニコニコ

そして、『我流食堂 総本店』を出た後は、『我流食堂 シーサイド店』さんへ。
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00877.jpg
こちらでは、ソフトクリームや抹茶ゼリーラテ、昔ながらのあんドーナツなど、食後のデザートを色々いただきましたよ~ドキドキ
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00870.jpg
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00868.jpg
三宅智子オフィシャルブログ『世界を食べつくせ~!!』powered by アメブロ-DVC00872.jpg
これまたどれも美味しくって、大満足ドキドキ

本日お招きいただいた『我流食堂 総本店』の皆様、シーサイド店の皆様、本日は大変お世話になり、ありがとうございました!!

また水戸方面に行った際は、ぜひ食べに行きますね~ラーメン

皆さんも近くに行った際は、ぜひぜひ我流食堂さんへ行ってみて下さ~いキラキラ